土日とも会員さん達が試合で頑張っていました!

DSC_0127

勝った会員さん、残念な結果になった会員さんいますが皆さんお疲れ様でした。
フィーストを立ち上げて3年目、初年度はコロナの影響で大会はありませんでしたが大分大会に出場される会員さんが増えてきましたね!

1653139123668

ただ私は「大会に出ましょう」とは言ったことはありませんし、出ることが至上だとは思いません。
私が一番大事にしているのは「未来へのワクワク感」ですね、「一年後には大会に出て!」と言う方もいれば「一年後にはガタイが良くなってる!」事にワクワクする方もいるでしょう!「スパーリングで○○さんから一本取りたい!」と言う方もいらっしゃるかも知れませんね。
柔術と言う趣味の習い事、未来へのワクワク感があるから続けられる側面もあると思っています、「生産性のある日々を」ではないですが、そんな毎日が送れる一助になればと思います!


☆☆フィースト柔術アカデミーは5月末日まで道着無料か入会金無料か選べる新規入会キャンペーン中!!この機会に是非始めめてみませんか?☆☆☆